Gajulog


2007.09.09 [years ago today] edit

 秋味

キリンの秋味を箱で購入(笑)。これはうまいのだ。秋本番になると無くなっちゃう。 その後秋葉原へ。

 安藤成子@石丸電気ソフト2

一度も取り上げたことない子なので意外だと思われるでしょう(笑)。 キレイめで個性的な顔立ちが割と好きなのと、 2種類の水着姿を見せてくれるというので、見に行ってきました。

ソフト2に着いたらモノがないので尋ねてみたら品切れとのこと。 注文用紙に名前と電番だけもらえれば参加はOK、品物とお代は後日、ってことだったんだけど、 これでたらめ書いたらイベントだけ見て買わず逃げとか出来ちゃうよね、大丈夫なのかそれ^^;。

くじを引いたら14番でくじ運の良さが続いている感じ。 風間っ超さんが来たのでご挨拶したら彼は100何番とかで結構来てるなと驚きましたが、 最終的には130くらいは来ていたようでかなり盛況でした。

進行はトーク→質問コーナー→ジャンケン大会→撮影会→握手会といつも通り。 人多めで撮影2パターンだとトークとかすっ飛ばして行くのかな〜と思ったけど、 割と普通に進行しました(そのせいで次のイベントの時間まで押した^^;)。

「せいにゃ〜ん(笑)」の呼び込みで登場した成子ちゃんの服装は、 タンクトップと七分丈のジーンズにサンダルとまだまだ夏っぽい感じ。 人の多さにビックリしてました。

5枚目のDVD(結構出してるんだね^^;)の今回は結構セクシーな感じでこれまでで一番お気に入りとか。「矢吹春奈ちゃんとか上のかたのグラビアとかを見て、いいね〜いいね〜とか言って(笑)。ポーズとか表情とかを研究しました。」

舞台に出てたんですよね? 「ケンコー全裸系水泳部っていう。マガジンに連載されてる漫画が原作なんですけど、 ミュージカルなんですよ。歌って踊って、みたいな。 共演した子とは一ヶ月ずっと毎日会ってたんで、 学校みたいな感じでホントみんな仲良くなったんですよね。 アッキーナが私のあだ名を『アンディ』って付けてくれたんで、 二人合わせて『アンディーナ』っていうユニットを勝手に作って舞台の稽古場とかで悪さをしてました(笑)。」

夏は遊べました? 「7月は毎日稽古で遊べなくて、8月本番終わってから、海にいっぱい行ってやる〜って思ってたんですけど結局一回しか行けなくて。でもお祭りは今までにないくらい行きましたね(笑)。昨日も友達の地元のお祭りに行ってきたんですけど」

質問コーナー。 今後やってみたい仕事は? 「ドラマとか映画とか、あとはバラエティとかテレビ系のお仕事をやってみたいです。」

"ハタチの制服"というタイトルですが制服は何歳までアリだと思いますか? 「似合っちゃえば何歳でもアリだと思います、ほしのあきちゃんとか、30歳だけど(会場笑)、似合っちゃうじゃないですか」

ジャンケン大会はサイン入りのチェキを3名に。

撮影会は1列8名1分。 オレンジの競泳水着青いヒモパンビキニの2パターンを撮ってきました(良く見たらこの2枚見事に同じ表情で同じポーズだ^-^;)。 客の入れ替わりの時には「よろしくお願いしま〜す」と一人一人に声を掛けたり。 以前レースクイーンをやっていたそうで、腰に手を当ててひねるそれっぽいポーズが多かったです。 今日は座席が2列目右端のいい位置だったので、撮影したあとも食い入るように見てました(笑)。

で、最後に握手会&チェキ撮影。青いビキニのまま登場してびっくり。 僕はこれからも頑張ってね〜くらいしか言わなかったけど、 本人自体が「ありがとうございま〜す」を連呼して流してしまう系^^;、 だったのでそれでもOKな感じでした(笑)。

あと、券の回収などをしていたお姉さんがシロウトっぽくなかったのですがあれは事務所の人なんでしょうか!?

安藤成子 ハタチだから脱いじゃった

早速レポートが載っています。

 サンシャインデイズ (3)

スゴく都合良く進むストーリー(笑)。

MitsuyaYoko-Sunshine-20070909.jpg

爽やかな若者の姿が楽しめればそれでOKな感じ。

 デジ@缶

DVD発売の告知で夏帆ちゃん&早織ちゃん。イベントの時に撮影したんですね。

Kaho-DigiCan-20070909.jpg

コントラスト強すぎだ。

 むちゃぶり

面白かった(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2007.09.10 01:03)

お疲れ様でした。<br>まさか、がじゅサンがいらっしゃるとは思ってなかったので、ビビリましたw<br>券の回収をしていた娘はおそらく深澤優希ちゃんだと思われます。<br>http://www.kpoint.net/profile/yuukifukasawa.html<br>多分ですが。。。

がじゅ (2007.09.10 01:07)

どもども、お疲れさまでした。<br>あれ〜こんな顔だったかなあ〜^^;。もうあんまり覚えていないという^-^;