Gajulog


2012.01.28 [years ago today] edit

 BLESS@SHIBUYAサイダーvol.3・渋谷O-NEST

今日のBLESSは、12時からライブのトップバッターで登場、13時から東京まっくす土曜日の本番。そのあと里菜ちゃんは舞台の稽古、他のメンバーは撮影会…という売れっ子のようなハードスケジュール(笑)。

昼間の空きっ腹にジンライムを流し込みつつライブを見る。 4回目とあって、1回目のときよりこなれてきた印象。 で、BLESSの出番が終わるとそそくさと会場を出てロビーへ。もったいない(笑)。 BLESSの出を確認、外へ出て、車移動のメンバーたちに一声掛けたあと、サファイア撮影会の場所へ移動。

 BLESS@東京まっくす土曜日・サファイア撮影会

会場に着くと既にメンバーはスタンバイ完了でリハーサル中。 番組はこんな感じ。今日の企画は大喜利大会。

紗理依ちゃんが寒いボケをかましてつっこまれる役なんですね(笑)。里菜ちゃんはあんまり笑いには向いてないか?^^;

番組終了後は、実咲ちゃんがお客さんにお手製の卵焼きをくれたり、 ある方の差し入れのお菓子をメンバーがジャンケンで奪い合ったり(笑)。

里菜ちゃんは2/17にセカンドDVDが出て、3月ぐらいにイベントがあるとか。行けたらいいのだけど。

で、撮影会。3部通しで参加。

今日は紗理依ちゃんが風邪を引いていて、2部あたりは本気で具合悪そうにしてました。 撮りながら、病気の子供働かせちゃいけないよね、と言ったら「いや、働かせて下さい」と。根性あるのう、俺なら簡単に休むぞ(笑)。

その池上紗理依ちゃん。ご覧の通りの美少女。でも人なつこくて話しやすい、いい子です。 ふにゃふにゃした喋り方ですが、そんなに頭は弱くないと思う(笑)。

池上紗理依ちゃん

でも、ぬいぐるみを見て「カピバラさん♪」と例の歌を歌い出したりします。

池上紗理依ちゃん

ポカリのCMとかどうですかね?(笑)

池上紗理依ちゃん

風邪を引いただけでなく、3部終了後のサイン会で足がつって大変なことになってました(笑)。

森実咲ちゃん。

森実咲ちゃん

人が笑ってくれたり喜んでくれたりすることが自分の喜びなのだとか。

森実咲ちゃん

宮崎あおいちゃんのファンのようで、携帯に入ってる宮崎あおい画像フォルダを見せてくれました(笑)。

森実咲ちゃん

吉田未来ちゃん。 なんか、二人してこの顔で顔を近づけるのが僕らの挨拶になりました。なぜ(笑)。

吉田未来ちゃん

1st DVDをまだ見てないと言ったら、超ガッカリされました^_^;

吉田未来ちゃん

吉田未来ちゃん

よく考えたら、大学を卒業してすぐ結婚した友達の娘がこの子と同い年のような。リアル娘世代(笑)。

宮沢くるみちゃん。

宮沢くるみちゃん

歯を出して笑った方が可愛いんですが、あまり見せてくれない。

宮沢くるみちゃん

宮沢くるみちゃん

今回も3,4人くらいしかいなかったので、結構まったりしてますよ。みんないい子なので皆様もご参加いかがでしょう。