Gajulog


2016.04.27 [years ago today] edit

 オトナになりな

5月に発売予定の永井里菜ちゃんのファースト写真集のタイトルが決定。

「オトナになりな」…ダジャレで来ました(笑)。「りなっくす」を入れた方がLinux関連の書籍と間違えて買ってくれる人もいたのでは(そんなわけない)。

当初は5/25発売予定との告知でしたが、Amazonの発売日を見ると5/26と1日ずれてますね。 イベントは6月に入ってから。予定では新宿福家と聞いていますがまだ未決かと。

新宿新都心へ一直線、「水道道路」に見る水路の名残り

デイリーポータルから。まっすぐな道がやたらと長く続くところは水道道路の可能性高いですよね。いい散歩。

 小川

小川

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2016.04.28 12:26)

Linuxってまだ需要があるんですか?もう、OSという言葉すら、死語と化しているくらいパソコン、ネット社会の展開は早いですからね。<br>by命名者より(・。・;

がじゅ (2016.04.28 20:07)

デスクトップ用のOSとしてはあまり使われてませんが<br>サーバー用としてはむしろ主流ではないなと。<br>OSってコンピュータの世界では基本用語なので死語ってことはないと思いますよ(笑)。

がじゅ (2016.04.28 20:08)

おっと<br>×主流ではないなと<br>○主流ではないかと