Gajulog


2016.06.20 [years ago today] edit

 WPB

週刊プレイボーイの「ニッポンのグラビアアイドル50人」のグラビアに参加。表紙にはいないようですが。 週プレで最近よく集団もの(笑)のグラビアをやってますが、それの究極な感じ。

 DMM.yell

なんかDMM.yellのyell争奪イベントが始まると聞いてたのですが、TIFの出演権を賭けたもののようです。

1週ごとに参加アイドルのyell数を集計して、トップになればTIFに出られると。 これを4週繰り返して4組選ぶようです。

きよよんのところのWith Loveも参加。他にも結構出ててもおかしくない感じの子たちが参加してるので、なかなか厳しいかもしれません。

Tags: Lapule
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2016.06.21 08:27)

よく探せばいるかもしれません。ナンチャンを探せやウォーリーを探せよろしく、りなっくすを探せ!モードかと<br>ま、今週のWPBについては50人+αを前振りに使った後のたかしょーという壮大なオチというのがめだまかなと(-_-;)

がじゅ (2016.06.21 21:54)

あれ?と思って見直したのですがやはり表紙にはいないかと。<br>最初のページの0のところにいるのは分かります^^;。