Gajulog


2016.07.26 [years ago today] edit

Googleマップがより見やすいデザインに、ユーザーが興味を持ちやすい場所を示す機能の追加も

INTERNET Watchから。 Googleマップが少し見やすくなりました。 以前は縮尺によって狭い道も広い道も同じぐらい太く表示されて分からなくなることがあったんですが、そこらへんも改善されて分かるように変わっています。

あと用賀駅に駅マークが表示されるようになりました(笑)。ちゃんと駅は書いてあるし検索にも引っかかるんですが、駅のマークがなぜか表示されなかったのよね。

 ザ・なつやすみバンド / PHANTASIA

iTSで。深夜の馬鹿力で掛かっててなんかよかったので。

  • ザ・なつやすみバンド / PHANTASIA (album, 2016)

あまりよく知らないのですが、iTSでもトップでお勧めされてるぐらいなのでメジャーなんでしょうね。

Tags: Music