Gajulog


2018.01.07 [years ago today] edit

 小八重実咲/WALLPAPER撮影会@大橋・studio ELLE

今月も実咲ちゃんの撮影会に行ってきました。5部制の第3部に参加。

小八重実咲ちゃん

今日は碗皿さんと某先生も登場して、ミスアクション撮影会を思い出す賑やかな感じになりました。

小八重実咲ちゃん

碗皿さんはなかなかまともな写真を撮ってあげない懐かしいプレイで、すっかりモデルっぽくなった(いやモデルなのですが・笑)実咲ちゃんも遊ばれっぱなし…

小八重実咲ちゃん

…いや多分僕らにレベルを合わせて遊んでくれてるんでしょう(笑)。

小八重実咲ちゃん

そういえば、FFPのF本さんからヘアメイクのオファーもあったようで。

小八重実咲ちゃん

そのうちFFPが東京で撮影会をやれば実咲ちゃんがヘアメイクで来るかもしれません。 FFPはほぼ水着専門なのでモデルとしては多分ないかな。

小八重実咲ちゃん

変顔してて笑わせたら実咲ちゃんも変顔してくれたのですが載せるのはやめておきましょう(笑)。 インスタに一度変顔載せたら本気の変顔だったので消した方がいいとヘアサロンの人に忠告されたらしい(笑)。

小八重実咲ちゃん

今日のスタジオは1フロアでシチュエーションは少ないのですが、結構広めにスペースを使えたので、こんな感じも。

小八重実咲ちゃん

陰影を付けて現像してみた。

小八重実咲ちゃん

今日の服は背中の蝶結びがお気に入りらしい。天使の羽みたい、と言ったら、

小八重実咲ちゃん

ランドセル?と返ってきて一瞬意味が分からなかった。そういえばそういうCMあったなあ。

小八重実咲ちゃん

ファッション誌っぽく(笑)。スタジオには洒落た風に見えるんだけどよく考えると意味の分からない置物って結構ある。

小八重実咲ちゃん

次のは某先生に「完全にサファイア撮影会」と言われたアングル。あそこソファーしかなかったからこんなのばっかりでしたな。

小八重実咲ちゃん

小八重実咲ちゃん

今日も可愛い実咲ちゃんでした。

小八重実咲ちゃん

また来月かな?

 大橋~渋谷~半蔵門

碗皿さんと一緒に渋谷まで出て、マークシティの和幸で遅い昼飯。そのあと半蔵門線で移動。 駅直結のサンマルクで暇をつぶしたあと(とみたけさんが現れた)、TFMホールへ。

 G☆Girls/大好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL年始編〜@半蔵門・TFMホール

入口でS坂さんと年始のご挨拶をしてフロアへ。

dora-doraはすっかり麻雀要素の抜けた衣装。Parfaitは相変わらず西山妹が可愛く、Chu-Zはこりゃオタ受けするわ、という盛り上がりどころ満載の曲を連発して大盛況。そのあとのG☆。

今日は7人フルメンバー、新衣装で登場。なんと新衣装のデザイナーさんのツイートによると2名衣装のマイナーチェンジがあったらしいけど、まだ(特にりなっくすヲタは)何回も見てないので分かるわけない(笑)。

曲は「熱っ波っ波」「ほしいのに、YOU」「FURACHI」「TOKYOシンデレラ」。 FURACHIの胸を揺らす振り付けは特別里菜ちゃんの胸が綺麗に揺れるんだけど、何かコツがあるんだろうか。 大きければいいというわけでもないっぽい(笑)。

物販はチェキ会で、結構ご新規の皆さんが並んで盛況。 いつものように里菜列を別にしたものの、珍しく「里菜以外列」の方が全然長かったという。 僕の前に男女のグループがいたんだけど、その女性が「りなちゃん釣り師じゃね?」とか言ってて笑ってしまった(笑)。

今日はりなっくす・ともこむ・まおりんと撮影。 ともこむは年末インフルで大変だったのでそのねぎらい。 まおりんは金曜日にライブだけ見て物販にはいないっていうネタをやったばかりだったし(笑)。

里菜ちゃんは写真集のチラシを作ってきていてそれを配ってました。 そういえば、Kagami生誕のチラシはなかったなぁ。作ってやってよ運営(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2018.01.08 10:54)

ピースビーム三羽烏w勢揃いのようで…<br>あ、G☆girlsの新加入発表は無かったみたいですね

がじゅ (2018.01.08 23:41)

新メンバー加入があるなら対バンでなく定期ライブで発表されるのではないかと思いますよ。