Gajulog


2018.01.13 [years ago today] edit

 仕方がないので

仕方がないので、体的には元気なのですが、家で過ごす。 年末からモヤさまが大量にたまってたので延々と見てた。

母親は一晩過ぎても38℃台まで行かなかったようで、 午前中に病院に行ったものの、インフル検査には引っかからなかったらしい。 それでも家族が掛かっているのなら、まだ反応が出ないだけだろうし予防にもなるから、と僕と同じイナビルをもらったとか。 夕方に少しずつ熱が上がってきたようだけど、まあ薬が効き始めればグッと楽になるはず。

夜、今日明日のライブに行けないのを嘆いている最中、来週日曜のライブに里菜ちゃんが出ない予定と知って、行けない日に出て行ける日に出ない巡り合わせの悪さを嘆いていたのですが、夜になって出演が決定して喜んでいる。 まあ土曜が写真集イベントなので会えるのは会えるのですが。