Gajulog


2003.11.09 [years ago today] edit

 なにもしてない

今日は一応投票行って来ただけ。

 ロンブー龍

木彫りの熊を売る企画で山登りに挑戦。 山梨は七面山山頂の神社で商売繁盛祈願するんだとか。

葉子ちゃんはハワイから帰国後寝ずに参加だそうで、 「つらい…」「帰りたいよぉ」と言いながらも、 周りに助けられつつ頑張ってます。

MitsuyaYoko-Lonboo-20031109-1.jpg

休憩所での一こま。いかにもしんどそう。

MitsuyaYoko-Lonboo-20031109-2.jpg

途中、富士山の見えるポイントで。

MitsuyaYoko-Lonboo-20031109-3.jpg

8合目を超えて限界寸前の葉子ちゃん。

MitsuyaYoko-Lonboo-20031109-4.jpg

「ダメかもしれない…」

MitsuyaYoko-Lonboo-20031109-5.jpg

なんだかんだで4時間30分で登頂成功。

MitsuyaYoko-Lonboo-20031109-6.jpg

降りるのがまた大変で足をくじいたり。 で、下山までにかかったのが10時間。 ってことは降りてくる方が大変だったのね^^;。

つか、しんどい仕事の前にはちゃんと寝てから行けるようなスケジュールを組もう^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2003.11.10 23:07)

がじゅさんところって、江田憲司と岩國哲人が接戦を繰り広げたところでしたっけ?さぞやうるさかったことでしょう(苦笑)