Gajulog


2013.06.02 [years ago today] edit

 永井里菜/ミスFLASH撮影会@麻布十番・VAスタジオ

月一の定例撮影会。第3・5・6部と参加(第4部はシンクロのため不参加)。 降る降ると言われていた雨は全くその気配を見せず、むしろ昼過ぎには雲の姿が見えなくなるほどの天気。 こんな日にバーベキューとかやったら最高だったなと思います(笑←ミスアクション予約してない人が言うな^^;)。

今日はPENの設定をいつもと変えて、ポートレートモードではなく「ライトトーン」のアートフィルターを使い、さらに露出もオーバー気味にして撮ってみました。さてさて。

第3部は個撮状態でした。 里菜ちゃんの声がやや枯れ気味だったのですが、今朝起きたらそうなってたと。オカマさんみたいっていってましたけどそれほどではなかったです(笑)。

永井里菜ちゃん

「りなっくす」の件を確認したところ、やはりREDさんにしかそう呼ばれたことはないそうです。REDさん名付け親確定(笑)。 「りなっつ」と呼ぶ人もいるそうです。ただ基本的にあだ名では呼ばれないとのこと。

永井里菜ちゃん

G☆GirlsのCDは7/24発売。2曲入りとか。BLESSの新曲、G☆Girlsのこれまでの曲+新曲のレッスンをいっぺんにやってるのでかなり大変みたいですね。

永井里菜ちゃん

何でもこの間お友達と麻布十番に来たそうで、VAの近所で食べたゆずのラーメンがすごく美味しかった、とのこと。 ちょうどこれからお昼を食べる予定だったので、その場で里菜ちゃんとiPhoneをのぞき込みながら調べてみました。

で、第4部の時間はお昼ご飯&六本木ヒルズあたりまで散歩。 お昼はその、里菜ちゃんオススメの「AFURI」のゆず塩麺。

20130602.jpg

あっさりした鶏だしベースのスープに、九州風のまっすぐな細麺。 スープは柚子の香りがいっぱいでさわやか。 チャーシューもトロトロで柔らかく、軽く炙ってあって香ばしい。なるほど美味かったです。

第5部は3名。はじめましての人も。第1部もはじめましての人が来てくれたそうで、いいことですね。

永井里菜ちゃん

髪を巻いて登場。今回はしっかり巻けてました。

永井里菜ちゃん

今までとはちょっと変わった感じのショットも。

永井里菜ちゃん

ホワイトバランスを変えて。

永井里菜ちゃん

第6部も3、4名。横浜のミスFLASHトークショーを見て来てくれた方もいました。

永井里菜ちゃん

そういえば、里菜ちゃんのblogにありましたが、今売りのViViの付録に「BLESS」と胸元に大きく書かれたタンクトップが付いてくるんだそうです。これ。

事務所が作らないBLESSグッズがViViから出るとは(笑)。

永井里菜ちゃん

携帯限定だった週プレ写真集がKindleで見られるようになったので、里菜ちゃんに見せてみたり。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2013.06.03 08:45)

(;一_一)(;一_一)あやつの発想がよくわからん(笑)<br>9階の下のフロアで撮るんだったら、今度はそこにある本を読ませて下さい。<br>りなっくすならミラクルを起こすこと確実なんで

がじゅ (2013.06.03 22:03)

数少ないあだ名の中でインパクトがあるものを採用したみたいです(笑)。