Gajulog


2013.07.07 [years ago today] edit

 麻布十番

お昼は撮影会前に、AFURIでゆず醤油麺。前回塩を食べたけど、醤油もうまかった。

 永井里菜/ミスFLASH撮影会@麻布十番・VAスタジオ

月例撮影会。6部制の3~5部に参加。 第3部の部屋に行くとエアコンが効いていない。スイッチを探すも分からなかったので、係のお兄さんの到着を待って聞くと、個室トイレの中。そりゃ分からんて。で、お兄さんによると、浴衣を着るのに手間取ってるので10分ほど押すと。 さもありなんな感じです^_^;。

で、係のお姉さんがYouTubeを見ながら着付けした浴衣^^;がこちら。

永井里菜ちゃん

暖炉の前で浴衣とか、いったい季節はいつなのかと(笑)。

永井里菜ちゃん

flickr見ないと分からないかもしれませんが、今日の写真の里菜ちゃんの顔が全体的に眠そうなのは、実際に眠たかったからです(笑)。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

カメラの設定試行錯誤中^^;。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

そういえば、G☆GirlsはTIF前に1度ライブがあるかもしれないのだそうです。まだ未定かな。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

眠い眠いと言ってるのに、だめ押しでベッドの部屋とか(笑)。

永井里菜ちゃん

運動させないと(笑)。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

最後はBGMにBLESSを流しました。

永井里菜ちゃん

↑踊ってます(笑)。

 新宿

大江戸線で新宿へ。ヨドバシカメラで時計バンドの駒をひとつ足してもらう。太ったので^^;。まだキツくはないけどピタッとしすぎてたのだ。

で、外へ出ようとすると、先日の目黒にも増して激しいゲリラ豪雨。iPhoneでレーダーを確認してしばらく雨上がりを待ち、外へ出ると、虹。

新宿なのでビルの隙間からしか見えませんでしたが、場所によっては、二重に見えたみたいですね。

 G☆Girls PV

G☆Girlsに里菜ちゃんが参加してから初のPVがYouTubeに。

なかなか頑張ってます。

Tags: G☆Girls