Gajulog


2004.02.29 edit

 寝てた

というわけで朝から夕方まで寝てました。

 ロンブー龍

「へぇ〜」禁止ゲーム「トレビアンの泉」。途中から。


2008.02.29 edit

 なんだかな〜

珍しく23時まで仕事。うまくいかんなぁ。

tDiary 2.2.1

出ました。プラグインは動いてるっぽい。 更新で新着リファラが消えなくなってるなと思ったら最新表示日数分は取っておくようになってるのか。

全然関係ないけど、もし横浜在住でlwws_icon.rbを使おうという人がいたら、 横浜の天気1月2月分置いておくので持って行って下さい(笑)。

Tags: tDiary

2012.02.29 edit

 雪

結構夜中まで降ってなかったので油断して寝たら、朝がっつり降っててビックリ。 でも、バスも電車も遅れは少なく、定刻通りに会社に着いた。

 にゃす

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]

富士っこ [当地全然雪は降らないのに、JR身延線は山間部の雪で遅れたという(T_T)]

がじゅ [横須賀線の遅れが宇都宮線に響く感じですかね^^;]


2016.02.29 edit

 解く前に

解く前に正解発表されてしもうた。

 しそちゃん

しそちゃん

Tags: Photo

 最近

普段からマスクしてるんで割と平気だったけど花粉飛び始めた感ありますね、とっくか。


2020.02.29 edit

 これもすべて同じ一日

明け方に寝て昼に起きて、昼飯食べて二度寝して、起きたら夜だった。寝るか。

20200229.jpg

方倉陽二ドラえもん百科より抜粋(笑)。


2024.02.29 edit

千葉県東方沖震源の地震が10回発生 大網白里市で最大震度4を観測

朝日から。 会社にいるときに2回揺れて、定時で帰るときにもまた揺れてたらしい。 横浜なのでそこまで揺れてはいないんだけど。 今後も続く感じだったら怖いですねえ。