Gajulog


2006.03.02 [years ago today] edit

 田園都市線

タイミング最悪過ぎ。飛び込むのはいいがもう30分くらい後にしてほしい。

 また

小池里奈ちゃんがまたDVD出すって。 そういえばイベントの券取ってないや、この週末だったか^^;。どうも2月の日数の少なさを忘れている。

 検索ランキング

gooの検索ランキング(上昇率)3/1分で「三津谷葉子」が「2ちゃんねる」に次いで総合2位でした(笑)。 女性有名人部門ではもちろん1位。 検索回数総合でも10位だって。

gooがどれだけ使われてるのかよく分かんないのであれですが。

 OC

今ドキの高校はオーラルコミュニケーションって授業があるんですか。どんなの?

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
UNITY (2006.03.02 23:56)

俺も思った(苦笑)>田園都市線<br>OCは簡単に言えば「会話学習」です。ネイティブの先生の発音聞き取って暗唱したりとか。

がじゅ (2006.03.03 02:33)

へえ。素直に英会話って言えばいいのに、ってまあそれとはまた違うのかもしれませんが