Gajulog


2006.03.30 [years ago today] edit

 立ち読み

YSに夏帆ちゃん。美少女。なんかYJにもいた。

ソニー、ACCESSに供与・テレビをネットで携帯に転送

この手のやつって放送業界やたらと嫌ってなかったっけ? 似たようなことやるのが訴訟になったような。あれは録画するのが問題だったんだっけ? …あ、これか

 週刊新潮

新聞広告で見ただけだけど、中国人の作った"顔だけ小泉首相"のコラ、 セーラー服のやつって、体はZinniaだよね(笑)。 体側の方をコラに使われるというのは珍しいパターンかも(笑)。

 成分解析

最近流行ってるので、やってみた。

がじゅの成分解析結果 :
がじゅの55%は陰謀で出来ています。
がじゅの42%は砂糖で出来ています。
がじゅの3%は小麦粉で出来ています。

なんだこれ、おおわらいした(笑)。陰謀たっぷりのホットケーキ(笑)。

三津谷葉子の成分解析結果 :
三津谷葉子の73%は利益で出来ています。
三津谷葉子の12%は汗と涙(化合物)で出来ています。
三津谷葉子の5%は罠で出来ています。
三津谷葉子の4%は運で出来ています。
三津谷葉子の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
三津谷葉子の2%は真空で出来ています。
三津谷葉子の1%は海水で出来ています。

儲かってますね(笑)。

永岡真実の成分解析結果 :
永岡真実の52%はかわいさで出来ています。
永岡真実の43%はアルコールで出来ています。
永岡真実の5%はハッタリで出来ています。

かわいさと酒が半々だなんて(笑)。

横浜銀行の車襲撃、4000万円奪われる

30日午後4時55分ごろ、横浜市都筑区池辺町の路上で、横浜銀行中山支店(同市緑区)の男性行員(47)の運転する軽乗用車が、数人の男に襲われ、現金約4000万円入りのバッグを積んだ車ごと奪われた。

近いな。

 もこみち&まさみ

これが、昨日のもこみち&まさみ。 そしてこれが、今日のもこみち&まさみ(笑)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.03.30 22:29)

やっぱり、すぐわかりますよね、週刊新潮(笑)