Gajulog


2006.12.18 [years ago today] edit

 WPB

紹介程度かと思って立ち読みですませようと見てみたら結構ページ数あってかなり良かったので買った。 あと、紗綾ちゃんが持ち直してる気が。

あ、1月からのWPB-netの企画なんですね。これは見ないとな。

Tags: 平田薫

 栃木

ロケで栃木に行って|寒い思いをしてきたらしい。 まさかグラビアでは無かろうから(笑)、ドラマか映画にちょこっと出てくることになるのかな。

  • 山下達郎 / 風の回廊 (from "Pocket Music", 1986)

「遥か遠い日の後姿/なんて優しく甦る」。

Tags: BGM
本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
通りすがり (2006.12.18 17:47)

プレイボーイの紗綾ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)

がじゅ (2006.12.18 20:54)

かわいいですね、でもかおchanが一番かわいいです(笑)

風間っ超 (2006.12.19 01:41)

1月からのWPB-net。。。<br>また出費が〜♪

さんぞう (2006.12.19 01:42)

わたしは秋山奈々ちゃんが・・・(あきらく〜ん)

がじゅ (2006.12.19 02:34)

奈々ちゃんの胸元も素晴らしいと思います^-^;;

富士っこ (2006.12.19 06:10)

薫クン、命