Gajulog


2006.12.24 [years ago today] edit

 猫町オーケストラvol.13〜ジングルベルと街灯り@恵比寿天窓switch 2日目

2日目も同じように。リクエストした「恋の見切り発車」や「夜明けまで」をやってくれて嬉しかったです。 あと、ビンゴの「残念賞」が当たって、cobblestoneのときの販促グッズをもらっちゃいました。 何か植物の種らしいんですが、時間が経ちすぎてて芽が出るか分からないと(笑)。どうしよう(笑)。

インパクト圧勝で有終の美/有馬記念

勝ったんですね、おめでとうございます、社長(笑)。

チュートリアルが優勝 漫才のM―1グランプリ

昼に去年のを見てたんだけどえらい面白かったのでちょっと期待してました、まあ、今夜のは見てませんが(笑)。

 明石家サンタ

この番組毎回本編とCMの音量が違いすぎるよね。

 YS Visual WEB

来月1日から登場。メインではありませんが。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2006.12.24 23:54)

見とけば良かったのに。>チュートリアル<br>youtubeで更新しているかな。とりあえず、M-1じゃないけど、別の番組で同じネタをやっていたのがあるはずです「冷蔵庫」と「ちりんちりんを盗まれた」をチュートリアルの第2キーワードで検索すれば見ること出来ると思います。

がじゅ (2006.12.25 00:56)

あ、どもです^^;。

がじゅ (2006.12.25 22:22)

あかん、チュートリアル一気見してもうた(笑)