Gajulog


2012.01.09 [years ago today] edit

 成人式

成人式なんですねえ。朝襟元ふわふわガールたちを見かけました。 笠原さんも手作りの髪飾りで参加。器用ですな。おめでとうございます。 増田さんも成人式だったのね、Office48で記者あつめてインタビューでもやってもらえばいいのに(笑)。…って、そっかそっか、AKBはAKBで山のようにいるんだな(笑)

 アメ横

アメ横

Tags: Photo
本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
富士っこ (2012.01.10 07:17)

かつて「アイドルの谷間世代」と言われた平成3年組が,AKBで一気に巻き返しましたからね(笑)

富士っこ (2012.01.10 07:19)

昨日は僕も、アチコチへのお祝いコメントで大忙しでした(大笑)。引退した子もちゃんと反応してくれたのが嬉しい(ひ~様は反応ナシですが)

がじゅ (2012.01.11 01:44)

お祝いコメントはtwitterで笠原さんにしたくらいです^^;。<br>ひ~様も着物着てお祝いしたんでしょうね~