Gajulog


2017.01.19 [years ago today] edit

 クズの本懐 #1

池上紗理依ちゃん出演の地上波ドラマ。 深夜ながらメインキャストの1人ということで、大抜擢ですなあ。

IkegamiSarii-Kuzu-20170119-1.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170119-2.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170119-3.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170119-4.jpg

IkegamiSarii-Kuzu-20170119-5.jpg

内容は、吉本実憂ちゃんが延々キスをしているという…いやまあストーリーはあるけど(笑)。

今日はセリフはありませんでした。本格的な登場は来週からのようです。

「降りま~す」 乗客タックルでケンカ勃発 通勤時間帯の東急・田園都市線が大幅遅れ

産経から。

ツイッターには、「鷺沼駅で『乗りまーす』と言いながら、無理やり体当たりしながら乗った客が、溝の口駅で『降りまーす』と言いながら体当たりしながら降りて、喧嘩です」(略)などの書き込みがあった。

たまに信じられんやついるからなあ。

 BARBEE BOYS / 蜂 (best album, 2007)

「目を閉じておいでよ」聞きたくなるじゃないですか(笑)。

Tags: Music