Gajulog


2017.01.29 [years ago today] edit

 G☆Girls/CD「ダイヤモンドラブ」発売イベント@池袋・新星堂サンシャインシティアルタ店①

今日も今日とて池袋へ。今日は12時15時の2回回し。

今日の出演メンバーはともこむを除く6人。今日は客入れと同時に公開リハ。 また2列目ぐらいの感じで、そこが一番見やすそうだっただけですが、珍しく上手側から眺めてました。客は朝なので昨日よりはやや少なめですが客席は埋まってる感じ。

リハは1コーラスで止めてしまうんですが、昨日いなかったまおりんがノリノリで2コーラス目に入ろうとしてメンバーに突っ込まれる(笑)。リハが終わるとすぐ本番。楽屋裏から「G~!」の声が聞こえる。

曲は「ほしいのに、YOU」「Shining Days」「ダイヤモンドラブ」。 まおりん胸おっきくなったんじゃないかと思って聞いてみたけどそうでもなかったらしい(笑)。 あとりかちゅんストレートヘアって珍しいよね?そうでもない?

特典会はやはり永井列とそれ以外の列という感じで里菜ちゃんに偏ってる状態。 もう少しばらけてもいいんだけどなー。

 昼

直後に噴水に行くとprediaさんがリハ中。ここと掛け持ちの人も多かったみたいです。 やっぱりライブはこれくらい広いところでやりたいよなあ。

prediaはそこそこにしてB1の青葉で昼飯にラーメンをすする。久しぶり。うまい。 その後、サンシャインの外のベローチェでコーヒーをすすりつつ時間待ち。

 G☆Girls/CD「ダイヤモンドラブ」発売イベント@池袋・新星堂サンシャインシティアルタ店②

戻ってきたら結構並んでた。1回目や昨日よりも若干人は多い感じ。 同じように客入れと同時に公開リハ→すぐ本番へ。

曲は「Red Light Green Light」「Shining Days」「ダイヤモンドラブ」。 新メンバーのレパートリーも徐々に増えつつあるようなので、「tik tok」あたりも聞けるといいな。 MCで、今何曲あるんだっけという話題になったところでゆいゆいが「お蔵入りになっている曲も…」と言ってましたが、やっぱり「FIVE COLOR」はやりづらいよな(笑)。 やはり人数とメンバー名は曲に織り込まない方がいいようです^^;。

新曲は一見さんの反応を見ててもウケが良さそうなので、次のライブでは盛り上がりそうですな。主催とか来てくれるといいんだけどねー。