Gajulog


2018.01.12 [years ago today] edit

 回復

朝。すっかり平熱に落ち着くも、頭の痛さと体のだるさは変わらず。ただこれは…飯をろくに食ってないからだ。

というか、そういえば毎回熱が出たときはまずユンケルを飲むとだいたい倦怠感的なものはすっ飛ぶのだった。 今回も冷蔵庫に置いてあるのを飲んでみたら速攻で効いた(笑)。 頭痛も飛んだのは多分カフェインのおかげだ、ずっとコーヒーもお茶も飲んでなかったからな(←単に依存症なんじゃないのか^^;)。

というわけで午後からはしっかり飯も食えるようになってすっかり回復。なんなら明日のライブにも行きたいぐらいなのですが(笑)、どうやらこのインフル感染力が高いようなので土日は引きこもります^^;。

で、なぜ感染力が高いのか分かったのかというと、どうやら母親に伝染したらしい(汗)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2018.01.12 23:08)

ここからが退屈で死にそうになるという、第二段階のご苦労が(>人<;)<br>僕は家族とも離れで隔離、外出も禁止、1週間以上経って医師の許可が出てはじめて出勤可でしたよ。<br>これくらいでないと必ず感染するし((((;゚Д゚)))))))

がじゅ (2018.01.13 00:39)

最近年取ったせいかぼんやりしてるとすぐ時がたちます(汗)。<br>結構厳しいんですね、うちは発症翌日から最低5日、さらに解熱から2日後まで外出禁止という感じで、医者からもらったプリントもそんな感じです。