Gajulog


2022.08.01 [years ago today] edit

池上紗理依「精神面鍛えられた」 実際の空手大会でロケを敢行した主演映画『ひとつの空』舞台あいさつ

中日スポーツから。 何年か前に撮影した映画がようやく公開の運びに。 ってか舞台挨拶って告知無かったよね!?……と思ったら試写会らしい。 どこでやったかも記事には書いてないし、マスコミ向けだったのかな。

まあ何にせよお蔵入りにならなくて良かったです。というか、紗理依ちゃんももうバーンってブレイクすることは無いかもしれんなあ。仕事はちょこちょこあるのでしょうが。

時代を先取りした“戦わないアイドル”Tomato n' Pineとは?

ナタリーから。トマパイも解散から10年だそうで。まあそうだよね。小池唯ちゃんは岩田ゆいちゃんと同級生なわけで、まだゆいちゃんいた頃のデビューだもんな。

トマパイは2人時代も3人時代も曲が良いので聞いて下さい。 豪さんも書いてるけどアイドルとしては2人時代の方が好きかな、なんかゆるくて(笑)。3人の時の方がちゃんとしてるから一般的な評価は高いと思いますが(笑)。

「お先にどうぞ」で歩行者妨害は不成立 道を譲られたドライバーの交通違反が撤回へ 警察が謝罪

ねとらぼから。横断歩道なり駐車場前の歩道を横切るときなり、止まって歩行者を先に通す義務があるんだけど、譲られた場合はその限りでは無いことが確認できたと。歩行者に先に通れと譲られた場合でも違反として切符切られるって結構言われてましたもんね。

歩行者側が車の前を通りたくなくてかたくなに先に行くことを拒否しちゃうと、行かないと後ろがつかえるし行ったら違反だしでにっちもさっちもいかなくなることがあるという。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2022.08.02 12:38)

結局、トマパイはプロデュースしてた人がTBSラジオの顔となる名物ラジオパーソナリティにして数々の著書が売れているエッセイストの人が、一番有名になったという…

がじゅ (2022.08.02 15:22)

そんな風になるとは思いませんでしたね(笑)