Gajulog


2023.10.14 [years ago today] edit

 星乃まおり・鞠奈・有馬麻陽/Fresh! スペシャルプール大撮影会@越谷・しらこばと水上公園

G☆では卒業と加入が入れ替わりで同じステージに立つことのなかったまりーなとまおりんが撮影会で共演!ということで、しらこばとへ行ってきました。

しかし暑かった日々も終わり10月も半ば、ようやく長袖の似合う気温になってきたところですが……まだプール撮影会をやるのかFresh!よ(笑)。

とはいえ、今日はやや雲はあるもののいい天気で気温も高く、日なたで長袖だと暑さも感じる気温。女の子たちも震えながらって感じには全然ならず、いい撮影会になりました。*1

仕組みは全体をA~Fグループに分け、ABCとDEFで50分ずつ入れ替わる形。 参加費も時間制で1時間5,000円と参加しやすい感じでした。 で、僕は12時~15時の3時間で参加。

まおりんがB組、まりーながC組で同時間帯別エリアの出演ということで、ちくしょー分かってねえな!と思いつつ2人を交互に探し回りながらの撮影になりました。 出番の前半と後半でバシッと時間分けて撮る方が探す時間のロスがなくていいのかもしれず。

まりーな久々でしたが僕の顔を見てずいぶん驚いてうれしがってくれたのでありがたいです。 ルックスもアイドル時代より全体的にすらっとして綺麗になってるので、素晴らしいですね。

まおりんはいつの間にか黒髪に戻ってました(笑)、まあ正直黒髪の方が似合いますな。

で、二人に話を聞いてみると、お互い存在は知っているけれどちゃんと話したことはないらしい。 まおりんもまりーなが出るの知ってて、楽屋を見回してみたけどいなかったとか言ってたけど(笑)。

んだもんで、12時の回終わりのチェキ会で2人を引き合わせてみたり。 僕から見るとG☆メンバー同士なのですが、なんか敬語で挨拶してて面白かった(笑)。

で、まおりんとまりーなの出ていない時間帯は、(なんなら改名前から)可愛いので気になっていた有馬麻陽ちゃんを撮ってました。この秋のFFP沖縄撮影会にも呼ばれていた子。 くりくりお目々にそばかすのあるあどけないお顔がよいですね。

ただこの子清水夢乃ちゃんと同じ例の事務所なんですよね。 なので、いくら可愛くても撮影会と下手な事務所作DVD以上の展開がなさそうなのが残念^^;。

写真はおそらくまおりんだけ許可制でOK(NG出たことないけど・笑)だと思うので後で載せます。 まりーなは写真送ったらツイートで使ってくれるかも。

追記: まおりん許可下りました。 初めていくつかNGになったんだけど、見てみたらなるほど基準はそこかと。

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

紅葉が始まってる段階の水着撮影会でした(笑)。

*1 明日はうって変わって大雨予報で中止になっていますが

 ニューウイング

越谷ぐらい遠いと帰りがけに寄れるところは色々あるんですが(なんなら草加だって寄れなくはない^^;)、まあやはりここで。入館制限ありましたが運良く5分ほどで入れました。16時20分頃の入館。

今日はカラカラの気分じゃなかったので、湿度のあるボナ×3→テル改というローテーションで。 水風呂の温度も安定していて気持ちよかった。

遅い昼飯(まあおにぎりぐらいは食べてたんですが)は、ここでは久しぶりのナポリタン。 味が濃厚でうまかったですね。なんか久しぶりにロッジ赤石のも食べたくなってきた。

Tags: 銭湯
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2023.10.15 09:42)

会えるとは思わなかったです。

がじゅ (2023.10.15 23:56)

お疲れさまでした。お互いビックリでしたね。 <br>ってかミスFLASH選考が一緒だったとは。 <br>さすが賞レースものに強いREDさん(笑)。 <br>