Gajulog


2023.11.25 [years ago today] edit

 49歳

49歳になりました。来年は大台に乗ってしまう(笑)。

↑ありがたい。言わせた感があるけど(笑)。

 高崎かなみ/チルファーム撮影会@江戸川橋・Cube Studio

6月以来のかなみんを撮ってきました。7部制の1,2部に参加。

今日は前回と同じく事務所の撮影会ですが、かなみんって結構地方の撮影会にも積極的に出演していて、力入れてるんですよね。そこそこ売れていつつも遠い存在にはならないという、ファンにとってはありがたい存在になってます。

第1部なので10時スタート、なかなか早起き辛いものがありますが(笑)、今日は前から聞いていたほどの寒さにならなかったのでよかった。

Cube Studioは7年ほど前にしそちゃんを撮影して以来。 前はもっと普通の民家っぽい感じだったと思うんですが、いかにも撮影スタジオという風に変わってました。

かなみんは相変わらずかわゆし。メイクの感じが好みでそれもよかったです(笑)。 地味に風邪を引いているようで、事前に声がガサガサですなんてツイートもありましたが、いつもの可愛い声であまり気になりませんでした。

残念ながら写真はいつも通り掲載なしで。

 タイムズスパ・レスタ

昼飯は江戸川橋駅近くの家系ラーメン屋に入ったけど、いまいちだった(笑)。 で、江戸川橋からならここが近いので、レスタへ。

13時20分頃の入館。13時台14時台はどうしたんだというぐらい結構空いてて、露天の寝椅子も寝放題。 まあ、少し寒いので外へ出る人が少なかったのかもしれず。

温度が高くても湿度も高めで居心地のよいサウナ室。 そういえばいつの間にかサウナマットが登場してました。 扇形の角を丸めたような独特な形で、レスタのロゴ入り。特注か。 こういう細かいところにお金を掛けるのがレスタらしい感じはします。

そんなこんなで4セット気持ちよく。 湯上がりは本マグロの切り落としでビール。 値段するけどうまいし結構量もあって、なんかワカメも付いてくるし(笑)、逆に安いかもと思った。

あとはリクライニングでうとうと。最後に締めの1セットして帰りました。 休憩後の締めの1セットってあまりやらないんだけどここは行きたくなるのよね。

Tags: 銭湯
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2023.11.25 21:43)

お誕生日おめでとうございます、とこちらでも。 <br>大台くらい何ですか😤 <br>本当に楽しいのはこれからですよ👍…と僕が言えば説得力あるでしょ🤣🤣🤣 <br>

がじゅ (2023.11.25 23:18)

ありがとうございます。心強いです!(笑)