Gajulog


2005.09.14 [years ago today] edit

 郵便局

昼休みに郵便局へ行き、ホリエFCへようやく送金。 ネットで決済できないものかなあ。

 ヘキサゴン

ペーパーは見事に最下位。 ブービーの香田さんとかはある程度ネタで答えてる部分もあるんだろうけど葉子ちゃんはマジっぽいのがあれだ(笑)。

 ニュースJAPAN

平井さんが何か読んでますね。はや。

安達祐実が結婚−お相手はスピードワゴン井戸田潤

あま〜いハネムーンが一転スピードリコン、とかバカなこと言ってる人がいました。

 SONORITE

そういえば達郎さんの新譜はもう出てるんですね。ということでインタビュー記事。 オリジナルとしては7年ぶりだそうですが、その間結構ちょこちょこと出してるんで、あまり久々という感じがしませんね。ん、いやこれ、俺も歳を取ってきたということなんだろうな(笑)、時間の流れがね、早くなりますから^^;。