Gajulog


2005.09.28 [years ago today] edit

 膝

治ったので、湿布をやめた。

2円以上、7円以下。

思わずうなるセンス。

 イベント

映画を撮ってるとかで、2日のイベントにはちょっとだけの参加だそうな。 まあ忙しいのはいいことなんですが。

…帰ったらハガキも届いてた。30番だって。

 CD

  • Math and Physics Club / Movie Ending Romance (single, 2005)

これも届いてた。レベル上げすぎてボーカルが歪んでる箇所がある。気づかないのかな。

 エンジェル系

一応買ってきたよ。こまっちゃんとかおちゃん。 って、むしろアミューズのグラビアアイドルFCがあったら入りたいと思うんじゃなかろうか、俺(笑)。

Tags: 平田薫
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.09.28 23:16)

葉子ちゃん、グミちゃんが「ちょこっと参加」なんですね。富士っこテンション、下がり目。

富士っこ (2005.09.28 23:17)

ちなみに参加申込遅れたんで、25番です。