Gajulog


2006.01.11 [years ago today] edit

 nanoがないの

そういえばここんとこnano使ってないなと思って今朝私服用のバッグをまさぐったら、無い。 すっかりここに入ってるもんだと思ってた。 焦ってちょっと探したけど見つからないのでとりあえず出掛けた後、はたと気づいた。 クリーニングに出した方のコートに入れっぱなしだったかもしれない。

果たして無事に帰ってくるのか俺のnano。

 pure2

夏帆ちゃん。ちょっとおとなしすぎるかな? 天野莉絵ちゃんって可愛いんだけどいつも同じ顔してる気がする。 相方の八鍬里美ちゃんはこれで15なのね、童顔(ここに「さとみらくる」のダイジェストあり)。 U10部門は小さすぎるけど橋本くるみちゃんが超美形&今莉花子ちゃんがかわいいです。 りっぴぃは“輝け!ふともも!”って感じ(笑)。なにやらこんな情報もありますね。試金石か。

 BOMB.tv

更新されたけどまみろんいなくなっちゃった。 代わりにかおちゃんがスタートしてます。水着撮影風景。 他に寺田有希ちゃん・秋山莉奈ちゃんなど。

Tags: 平田薫

小室哲哉が「チッチキチー」

こだまひびき師匠とユニットを組んだって。 お約束のギャグをテクノサウンドに乗せたとか。 うなづきマーチとタメが張れるね(笑)。