Gajulog


2006.10.08 [years ago today] edit

 町田

夕方に町田へ。耳栓とかニキビ薬とかを買い足したり首から提げるものを買ったり。 あと、うっかり桐嵯梨ちゃんのDVDを買ってしまいました(笑)。

20061008.jpg

ブックオフの所まで来たら電線に何かが絡まったようで工事してた。 大道芸大会みたいなのがあったらしいので風船とかそういうあれかも。 あ、そういえばJORNAに入ったときどこかのフロアの停電は復旧作業中だとかなんとかって言ってたな。

 きりさり

>>富士っこさん

さりとゆーです。嵯梨ちゃん前から可愛いなあとは思ってたんだけど我路さんが抱えちゃったのが引っかかって^^;。 DVD見ましたけど結構アイドル力の高い子なんですねえ。きちんと売り込めば売れる子だと思うんだけどなあ。

 コスモス

コスモス畑での一枚。 カレンダーも発売するらしい。きっと去年と同じフォトカレンダーでしょう。 今日はこまっちゃんもコスモスだね。

  • スピッツ / コスモス (from single "日なたの窓に憧れて", 1992)
あの日のままの秋の空 君が生きてたなら
かすかな真昼の月と西風に
揺れて咲くコスモス 二度と帰れない

鮮やかなさよなら 永遠のさよなら
追い求めたモチーフはどこ
幻にも会えずそれでも探していた今日までの砂漠
Tags: BGM
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.10.08 22:43)

へぇ(笑)なんだろ「さりとゆー」ですか?

富士っこ (2006.10.08 22:44)

やっぱりがじゅさん、守備範囲広いなあ。