Gajulog


2006.10.28 [years ago today] edit

 神保町

午後から神保町へ。タニーさんもオススメ(笑)の小池里奈ちゃんの写真集を購入。 探してたけど見つからなかったのよね。書泉で買ったのでサイン入り。 その後渋谷を適当に。コーネリアスの新作が出てたけどどうなんだろう?買わなかった。

そう!俺今日三省堂でしほの涼っぽい子を見たんだけど、 あんまりに大人な格好してたんで違うかな、って思ったら、 blogに載ってる写真!これこれ。こんな感じでしたよ。 あれ本物だったんだ。でけえなあ(笑)。

イベントも目立たず…秋葉原メード狩り事件の波紋

26日の「クール・ディメンション」のイベントの話。 っていうかあれって「イベント」だったんだ!?という。 8月に「マスター・オブ・サンダー」公開記念イベントを同じようにアキバ献血ルームと組んで外でやったんだけど、 そのときカメコとトラブったのが原因で平日の昼間になったらしい。 全然告知もなかったしねえ。

そらへんをこないだのメイドさんが襲われた事件に絡めた微妙な記事。

 ランク王国

写真集ランキング、一番最初じゃなくなったね。さっさと済ませて欲しいのに(笑)。

 グラビアトークオーディション

こんなの始まったんだ。皆さんの好きそうな子が結構出てますね(笑)。みうみう可愛いな(笑)。

 YouTube

ジャドーズのネタが(笑)。 初めて映像で見たよ、チョコベビーの蓋を開ける音。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2006.10.29 03:38)

納得いかないヾ(。`Д´。)ノ・・・三津谷

富士っこ (2006.10.29 03:40)

最近はアレがアイドル標準サイズでは?・・・涼

がじゅ (2006.10.29 17:18)

あの格好ですから底の高いブーツとかなんですよ(笑)

がじゅ (2006.11.08 02:11)

そうか、これ ( http://itopix.jp/2006_11/rion_kana/index.shtml ) を取材に来てたんだな ( http://yaplog.jp/4521/archive/1723 )