Gajulog


2006.10.12 [years ago today] edit

渡辺満里奈、紙ジャケCD11枚+DVD4枚のボックス・セットを発表!

うっかり買ってしまいそうでコワい(笑)。 大江千里さんの作った「ちいさな Breakin' My Heart」が一番好きです。

大江さん自身の曲に「これから」というのがあってこれもfavorite。 2曲の詞に共通する「ニュータウン」という言葉が、 団地内の中学に通い、港北ニュータウンにある高校に通い、多摩ニュータウンにある大学に通い、 そしてまた港北ニュータウンにある会社に通っている身としてはリアルなキーワードなのです^^;。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
とうさい (2006.10.13 03:29)

コレ かなり欲しいかもしれないです。⇒満里奈さんボックス・セット。未商品化音源というのが気になりますねぇ。ちなみに私は「カレンダー」という曲が一番好きです。^^

ふみ2 (2006.10.13 19:42)

すごいの出ますねーぇ…. 未商品化音源, http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCL000001001 に出てました. 空色のくれよんのカバーとか, 夏からのプレゼントとか, ハマってた当時激レアで結局聴けずじまいだったんですが, しっかり入ってますねー. 欲しい(笑).

がじゅ (2006.10.13 21:51)

>>とうさいさん<br>♪Take Me To You Again〜ですね(笑)<br><br>>>ふみ2さん<br>お久しぶりです、満里奈ちゃんといえばふみ2さん(笑)。<br>最近は日記書いてないんですか?

ふみ2 (2006.10.13 23:06)

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m 日記, 思いっきり自分メモみたいになってますが, indiana.sakura.ne.jp/diaryでやってます. 宜しかったらお越しください!

がじゅ (2006.10.14 01:02)

ども。結構長い間見てませんでした^^;。makerss.rb入れて欲しいなー(笑)

ふみ2 (2006.10.14 11:09)

入れておきました(笑).