Gajulog


2009.01.10 [years ago today] edit

 うらら

コメントで情報いただきましたが。

小池里奈ちゃんの「加藤うらら」DVDイベント2回あるんだけど、プレミアムエディション必須の3枚特典とか(笑)。

そうそう、里奈ちゃんのボム買ってきた。

KoikeRina-RankKingdom-20090110.jpg

…ランク王国にも出てきたよ、大活躍ですね~。

 歯医者

2回目。前回の詰め物がものすごくあっさり終わったので、 てっきり仮のものだと思っていたら、 ちゃんとプラスチックを入れたのでこれはこれで終わりなのだそうだ。 どうりで何の問題もないわけだよ(^_^;。

で、今回は下側の歯石取りと研磨をして終了。 ってか上の歯をやるのにあと一回行かなきゃいけない。 作業自体は一度で終わるようなものだと思うんでいっぺんに終わらせて欲しいんだけど、 そうもいかないのかね。

アイドル選手権 Push★1

秋元大先生の企画でCXとMSNが手を組んで開催されるアイドルのコンテストに、 ゆいちゃんが出場するそうです

1/31(土)17:30から品川プリンスホテルステラボール。 一般入場可でチケットは発売中。 ネットでライブ中継され、後日BSフジでも放送されるそうです。

ところで、出場者の桃瀬美咲ちゃんって、 こないだのスカウトキャラバンの安井美咲ちゃんだよね。

ももせみさきって言ったら百瀬実咲ちゃんが既にいるので、 なんでわざわざ同じ名前にしたんだろうかと。

 ケータイ捜査官イベント

1/24(土)舞浜のシネマイクスピアリで「ケータイ捜査官」のトークイベント。 18:30,20:30からの2回でチケットは発売中

まだ席あるなら行ってみようかしら。

 パン屋

Coppet

歯医者の近所のパン屋。

Tags: Photo

 テルマ

青山テルマが紅白で歌った「そばにいるね」って、アレンジとプロデュースが佐藤博さんなのね! 何でこんなところにって感じでしたよ。還暦ですからねえ(笑)。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2009.01.11 23:12)

金曜の浜ちゃん司会の番組にも出てました>里奈っち。Jrアイドルの成功例として<br>BOMBについては、来月の南沢奈央の初水着予告のほうが、三度の飯より水着の自分としてはじゅ~よ~な訳で

がじゅ (2009.01.11 23:51)

どもお久しぶりです。現場に復帰されたようで(笑)。<br>奈央ちゃんって水着初だっけ~とか思ったら、頭の中でななみちゃんとごっちゃになってました(笑)。