Gajulog


2009.01.17 [years ago today] edit

 秋葉原

昼起きてもたもたしてたらぎりぎりの時間になっちゃいました。 整列開始時間に現場に到着。風間っ超さん&苺バニラさん、JINKEさんとご挨拶。

 川原真琴@ソフマップアミューズメント館

今年一発目のイベントは川原真琴ちゃんから。 参加者は90人くらいでそこそこ盛況。 52番の整理券で入ると3列目の右端が空いていたのでそこへ。

進行はトーク→撮影タイム→握手会→チェキ撮影会の通常通り。 真琴ちゃんの服装はレース飾りの付いた白いワンピースに黒いカーディガンを羽織って、足元は茶色いブーツ。 心なしか眼がうるうるしてて可愛かったです。

(以下、トーク部分はのちほど)

撮影タイムは1列8人で1分半。 撮ってきましたもういっちょ

握手会ではまばたきが綺麗だ、 と言ったらそんなこと言われたことないと言われました(笑)。

終了後は出待ち。ループさんは出待ちに優しいので(笑)、残っている人多数。 次のイベント開始時間を回ってようやく登場。 今日は学校帰りに直で駆けつけたということで、 制服の上に学校指定のグレーのピーコート&ピンクのマフラー。 ファンと軽くおしゃべりしたあとタクシーに乗り、手を振りながら帰っていきました。 可愛かったですよ。

 米粉ドーナツ

美味しいという話を聞いていたので、帰りにミスドに寄って食べてみました。 ゴマときな粉のふたつ。 確かにモチモチしてて美味しかった。 甘すぎず飽きの来ない感じだし、これミスドの定番にしちゃえばいいんじゃないかな。他店にないものだし。

 Sesami Donut

というわけで、ドーナツ。

Sesami Donut

マクロレンズで。

Tags: Photo