Gajulog


2024.10.13 [years ago today] edit

 RUKA etc./sugarbutter撮影会@東京駅

今日はグループ枠のみで。 どうやらグループ枠は20人制限。予約ページに残り人数が出るのですが、今日は一人にならないことが分かったので予約しました(笑)。

参加者は予約4人がほどで、飛び入りでもう1人の5人ほど。 東京駅周辺でどうやって撮るのかと思ったけど、行幸通りの真ん中の広場が人はいるけどまあ撮れなくはない感じなんですね。

RUKAちゃんRINOちゃんを中心にお子ちゃま(前回から1人減ったけど同じメンバー)たちも少し撮りました。

RUKAちゃん2回目なんだけど、相変わらず癖が強いですねと言われました(笑)。 いったん撮影切り上げるときに相撲取りみたいな声でハイアリガトウと言うのがいけない(笑)。

 サウナセンター鶯谷本店

東京駅のそば屋で腹ごしらえしたあと、山手線で鶯谷。 サウナセンターに13時半頃の入館。昼から盛況も満員になる感じではなく。 いつの間にかサウナ室のテレビが薪が燃える映像に戻っていた。 しばらく普通のテレビだったと思うのだが。

今日は浴室にほどよく風が吹き込んで、水風呂前の休憩が最高でした。 湯上がりは肉豆腐でビール。あとはいつも通りリクライニングでゆっくりして退館。

帰りに上野のオーエスでニベア青缶を買って帰ってきた。

Tags: 銭湯