Gajulog


2024.10.14 [years ago today] edit

 963/キテルネ撮影会 #4@江戸川橋・エリックスタジオ

恒例の撮影会に行ってきました。5部制の2,3部に参加。

先週3部を予約したときに整理番号が1番だったので大丈夫か?と(笑)。 予約が午前中に固まっていたらしく、2部は5人、3部は2人でした。 4,5部は予約がなかったそうですが結局1名だったらしい。

963の2人普通に可愛いしお喋りのノリもよいので、もう少し客が来てもいいと思うのですが、まあ、963のライブを見る層はそんなに撮影は興味ないか。 あと、ずっと掲載NGなのでどういう感じなのかよく分からんというのもあると思われ。

今日はハロウィンということで、第2部は辻さんが白雪姫・前田さんがきつね耳のキョンシー、第3部は辻さんが羊耳の赤ずきん・前田さんがツインテールのチャイナドレス(第1部はこの逆だったらしい)と全般にコスプレで。衣装は事務所にあるものらしいです。一応用意してあるんですね。

二人ともとても可愛く楽しく撮らせてもらいました。

そうそう、今日は定休というわけでもなさそうだけど善の家が開いてなかったので、2,3部の間のお昼は三好弥で選べるフライ定食(エビフライ&白身魚&ヒレカツ)を食べました。基本うまかったけどやや油がくたびれていたような。

 タイムズスパ・レスタ

撮影会後は東池袋へ移動、池袋プラザは食堂が月曜定休なのでこちらへ。 晴れた日はここの外気浴が気持ちよいのです。

14時50分ごろの入館になったんだけど、15時半からのアウフグースでその10分前から30分ぐらいサウナ室入れなくなっちゃうんですよね。なので1セット目の休憩が超長いことになってしまった。 あと頭剃ったりして時間つぶしてた(笑)。ここのカミソリよく剃れるんだわ。

で、結局ゆっくりと4セット。気持ちよかった。

レスタは珍しく韓国フェア(たいていイギリスとフランスと沖縄と北海道を季節ごとに繰り返してて他のフェアが入る余地がない)。でも食堂のメニューを見たらフェアの料理が軒並み高いので普通にレギュラーメニューの豚キムチ頼んだり(笑)。

あとはいつもどおりリクライニングでゆったりして帰ってきました。

Tags: 銭湯