Gajulog


2004.05.31 [years ago today] edit

 携帯サイト

更新。1週間オーストラリアへ行ったそうな。 グラビアにしては長い気がするんだけど何かあるのかね。 写真の帽子は割と似合ってると思う。

「機内食が苦手」とかで行きの空港でサンドウィッチを食べたりしたようです (マネ氏はラーメンとか)。 そんなにまずいもんなん?

 週刊ポスト

こんぺいとうのもう片方がSM誌で脱いだとかいう話題。 写真もありましたがなんかすっかりおばさんのような^^;。

 YM

ミスマガジンの最終選考5人。小阪由佳ちゃんで間違いないでしょ。 あの5人でかわいい子選んでくれって普通の人に言ったらゆかちん選ぶと思う。 写真も可愛く撮れてるし。

あーでもいわゆるグラビアアイドルファンがどう選ぶかはアレなんだよな^^;。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
名もない花 (2004.05.31 18:50)

何かしらありそうですね、いろんな仕事がありそうでよかった。

富士っこ (2004.06.01 00:37)

誰がどう選んでも、日本人なら(でなくても)、ゆかチンでしょ。

富士っこ (2004.06.01 00:39)

「カンタス=まずいっ!」って記憶はあるけどね。JALもまずいか(笑)。

UNITY (2004.06.01 21:08)

私は機内食ってそんなにまずいと思ったことないんですが。いつも普通に食います(^^;