Gajulog


2005.02.27 [years ago today] edit

 秋葉原

15時頃起きてすっかり復活したのでシャワーを浴びて、秋葉原まで。 ヤマギワで「月刊三津谷葉子」を買って整理券を確保、44番。まあ当日でもいい感じですね。 ソフトワンやラムタラなどを適当に回り、 書泉で中村有沙ちゃんの写真集を購入^^;。そういえば今日神保町でサイン会だったのね。

そういえばヤマギワでもソフトワンでも店頭でサクサクのDVDが流れてて笑ってしまった。来てるなー。

 ripple

GOMESの新譜・rippleの特設サイトが出来ています。 http://ripple.gomesthehitman.com/

 月刊三津谷葉子DVD

写真集とはうって変わって、ショートムービーとそのメイキング、 さらに写真集にも載ってたインタビューのときの映像。 普通に三津谷主演のショートムービーとして見ればそれなりに楽しめますが、 水着とかは一切無いので、写真集の映像版を期待して買うときっとなんじゃこりゃ状態でしょう^^;。

 アキュビュー

のCMに戸田恵梨香ちゃんが出てますね。TDLといいauといい事務所移ってから順調ですなあ。

 袋とじ

「光ファイバー!」は爆笑だったわ。すごいぞゆうこりん。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
UNITY (2005.02.28 18:29)

あれ?中村有沙ちゃん微妙とかおっしゃってませんでしたっけ?

とうさい (2005.02.28 21:45)

戸田恵梨香さん イイ。^^ きますよーーーーー。

JINKE (2005.03.01 07:19)

袋とじはこの前の「しょぼりんこ」も爆笑でした。面白いよねー。