Gajulog


2008.09.27 [years ago today] edit

 町田→下北沢→渋谷

町田で散髪。最近激アツな小田急線に乗って下北沢。 散歩。モスで南部鶏バーガーとやらを食べる。まあまあ。 渋谷へ。渋谷シアターTSUTAYAでチケットを購入した後、タワレコあたりで暇つぶし。

 The Red Button

ジャケットが目を引いて、聴いてみたら割と良かったので。

古き良きロックンロールの感じがします。

Tags: CD

 佃井皆美@渋谷シアターTSUTAYA

初主演映画「芸者VS忍者」の舞台挨拶。 映画館前まで戻ってくるとやはりオールさんの姿が。 ブログハーツのCDモリモリさんに託したんですが僕の方が先に会っちゃったみたいです(笑)。 終電に間に合わないので舞台挨拶のみで本編を見ず帰られてしまうとか。あらら。

会場は250人入るそこそこ大きめのホールなんですがほぼ満員で賑やかでした。 皆美ちゃんは白いニット帽と黒いブーツが印象的な可愛らしい服装で登場。

肝心の映画は皆美ちゃんの殺陣と格闘のアクションシーンがほぼ全編(笑)、ストーリーはあってないようなもの。 格好良かったですよ〜。

終了後ロビーに出たらトラ・コネPの長谷川さんの姿も見かけましたが声は掛けられず。

 がっきー

フレフレ少女のPR番組やってた。

AragakiYui-Furefure-20080927.jpg

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2008.09.28 03:09)

思いっきりょぅι゛ょにガッツいていましたσ( ̄▽ ̄;)<br>なんだかヤヤコシイコトになってしまいましたね。申し訳ないです。<br>私が音声ファイルだけでも置けばいいんですよね。

オール (2008.09.28 09:57)

昨日はお疲れ様でした!!<br>舞台挨拶でがじゅさんにお会いするとは思ってなかったです。<br>私はブログハーツでは皆美ちゃん推しですから(笑)<br>さ〜いつ映画観に行こうかな?<br>映画のチラシ要りますか?

がじゅ (2008.09.28 16:53)

>kinoさん<br>まあ僕が先に会う確率の方が低かったですからね^^;<br><br>>オールさん<br>お疲れさまでした。映画はほとんど皆美ちゃんのプロモ状態(笑)なので、見た方がいいですよ〜。チラシはあえてもらわなかったのでオールさんが持っておいて下さい(^〇^)。