Gajulog


2012.06.16 [years ago today] edit

 永井里菜@ソフマップAMS館

マネージャーさんからの連絡をそのまま載せたのか、何故かblogの告知に入り時間が書いてあったので(笑)、その時間にAMS館の前に行ったら本当にやって来た(^^;。

前回のモバイル館ソールドアウトを受けて今回はAMS館。参加者は60名ぐらいで、まあモバイル館では入らないか、という感じ。 進行はトーク→撮影タイム→握手会&チェキ撮影→撮影タイム(2枚購入者向け)→撮影タイム(3枚購入者向け個撮)→チェキ撮影(3枚購入者向け)。最後の時間枠だからなのか、割と時間を気にせずゆったりした進行でした。トーク以外はずっと水着でしたね(笑)。

トークはそこそこに、という感じだったので割愛して撮影した写真を。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん 永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん 永井里菜ちゃん

ちょっとした心配もあったのですが、里菜ちゃんもニコニコと人懐っこい笑顔でハッピーなイベントでした。

放課後プリンセス:”着せ替えアイドル”に新メンバー加入……新日のリングで熱唱も

毎日デジタルから。放課後プリンセスって記事になるんだ。 女の子のファン多いんだよね。BLESSと一緒になるんで何度か見たけど、「古事記!古事記!日本書紀!」ってのが耳から離れなかった(笑)。