Gajulog


2013.03.23 [years ago today] edit

 BLESS@アメスタ生放送

残念ながら公開ではありませんが、久々にBLESSの5人によるネット放送。 アメスタは初めてですが、ポイント制でプレゼントとかもあって、マシェバラとほぼ同じ感じ。 費用は1分で50pt=50円。ということは、1時間だと3000円。まあマシェバラよりは安いですかね^_^;;。

bless-amesta-20130323.jpg

番組自体は視聴者からや事前に用意された質問に次々答えていく感じ。 俳句のコーナーなんかもあって懐かしかったです(笑)。

Tags: BLESS

 里菜ちゃん撮影会@名古屋

4/21(日)に里菜ちゃんの撮影会が名古屋であるようです。 今回は、たまにヨドバシとかでもやってるような、カメラ屋さん主催の屋外撮影会。

↑特別ゲスト扱いで大フィーチャーされてます(笑)。 参加費用もFresh!大撮並みのお手頃価格ですし、お近くの方はぜひ撮りにいってください。

未来ちゃんのDVDイベントとかぶってるんですよね~。

Tags: BLESS

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo