Gajulog


2013.07.11 [years ago today] edit

 吉田未来@サーチワン撮影会

アイドルトライアスロンがらみで何度か企画されていた吉田未来ちゃんの撮影会。 毎回平日ということもあってなかなか予約が入らず、今日が初の開催となりました。 僕もなかなか行けず今回も予約してなかったのですが、いざ開催ということであれば…ということで、行ってきました。

吉田未来ちゃん

3部制の第2,3部に参加。第2部は私服で。

吉田未来ちゃん

洋服のボタンが取れてしまうハプニングも^^;。

吉田未来ちゃん

アルパカ三姉妹。この部屋初めてでした。

吉田未来ちゃん

第3部はメイド服で。スタッフの方によると、実際にどこぞのメイド喫茶で使われているメイド服だとか。どうやって手に入れたんだ?(笑)

吉田未来ちゃん

なかなか似合っててさまになってます。

吉田未来ちゃん

時計はおばあちゃんからのプレゼントだそうです。風防ガラスにカッティングが入ってて、自転車に乗りながら見ようとすると反射しちゃうらしい^^;。

吉田未来ちゃん

この時間ちょうど里菜ちゃんのUSTREAM番組が放送されていたので、iPhoneで受信しながら。

吉田未来ちゃん

前回はサファイアで浴衣を着たとき(8月)だと思ってたんですが、10月にもやってましたね。 それでも実に9ヶ月ぶりってことで、女の子は綺麗になるものです。

吉田未来ちゃん

礼!

吉田未来ちゃん