Gajulog


2014.04.06 [years ago today] edit

 お昼ごろまで

午前中はまず中川のニトリへ。家人が買ったタンスを、お店から借りた軽トラで某所へ運ぶ作業の手伝い。 ついでに、自分のデスクの椅子が壊れていたので、なるべく小さいのを見繕って購入した。

一連の作業が中途半端な時間に終わったので、あざみ野から各駅停車で寝ながら永田町まで。 エキナカのコーヒーショップで昼飯の作戦を練り(笑)、江戸川橋へ。

昼飯は1b出口付近、洋食の三好弥さんでオムライス。

20140406.jpg

見た目通りでそれ以上でもそれ以下でもない、期待に違わぬ味の何の変哲もないオムライス。うまい。 孤独のグルメ風に言うなら、こういうのでいいんだよ、こういうので!(笑)

店のおかみさんが注文覚えてなくて、お客さんなんでしたっけと聞き直されるのもいい感じでした(笑)。

 永井里菜/ピグ☆1撮影会@江戸川橋・Fresh! Force Studio

4部制の第3,4部に参加。 今日は巨乳業界の期待の星(笑)、青山ひかるちゃんと一緒でした。

永井里菜ちゃん

告知が前日になってしまったせいで午前中は少なめだったようですが、午後は5,6名ほどでそこそこ。 最近になってファンになった方が多かったようです。

永井里菜ちゃん

このスタジオは楽屋の仕切りが甘いので、実咲ちゃんのときにはよく話し声が漏れ聞こえてきてたんですが、割としんとしてて仲良くできてるのか心配に(笑)。

永井里菜ちゃん

里菜ちゃん意外と人見知りするタイプですからね。

永井里菜ちゃん

水着。お弁当全部食べちゃったと反省してました(笑)。

永井里菜ちゃん

横になってもらうと眠くなってくるので、上体そらし!

永井里菜ちゃん

まいったか(笑)。

永井里菜ちゃん

あと、体をひねったりとか^^;。

永井里菜ちゃん

第4部。これも私服。

永井里菜ちゃん

いつも肩がひらひらした多いな~と思って聞いたら、最近買った服、ブランド違うのにみんなこんな感じとか。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

水着。

永井里菜ちゃん

今日初めてご一緒させていただいた方に、がじゅさんいつからファンなんですか~と聞かれたので、iPadで里菜ちゃん最初期の撮影会の写真を見せていたら、里菜ちゃんにものすごい勢いで、やめてください!ほんとに!と(笑)。

永井里菜ちゃん

可愛いのにねえ(笑)。まあ、あのときと比べたらだいぶ垢抜けて綺麗になったので、分からなくはないですが^^;。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

というわけで、今日も可愛い里菜ちゃんでした。