Gajulog


2014.09.10 [years ago today] edit

4.7インチの「iPhone 6」と5.5インチの「iPhone 6 Plus」、9月19日発売

ケータイWatchから。今年もこの季節に。深夜に発表があったようです。 大きいのを求める人向けのPlusはともかく、レギュラーサイズのiPhoneもさらに大きくなって、片手で掴んで操作できるのか?という大きさ。ってかAndroid機みたいですね。 大きく薄くなった以外は正常進化版で革新的な部分はなく。よく言えばiPhoneも成熟した商品になったという感じです。

iPhoneと連携できるApple Watchも登場していますが、特に要らないかな^^;。 デザインは付けてて恥ずかしくならないギリギリのラインと言ったところ。

「第1回ムーンウォーク世界大会」でコウメ太夫さんが準優勝していた!

オリコンから。なぜか相模原で行われた「ムーンウォーク世界大会」という怪しいイベントであのコウメ太夫さんが優勝。 やたらうまいので動画をぜひ。

どうでもいいですが、「チクショー!」と「くやしいです!」と「なーにー!やっちまったなぁ!」がごっちゃになります。