Gajulog


2018.06.04 [years ago today] edit

 アイドル横丁夏祭り

横浜・赤レンガ倉庫で行われる恒例のアイドルフェスにG☆Girlsが参戦決定。 もちろん、グラドル横丁にも参加します。 日程はライブもグラドル横丁も7/7(土)のみ。残念ながらまおりんとアッキーは欠席です。

このメンツだと里菜ちゃんは1,2を争う人気になるのかな^^;。 昨年は券の売り方がクソだったんですが(笑)、前回同様だと普通に参加できないかもしれません。

Tags: G☆Girls

 SHOWROOM

実咲ちゃんがSHOWROOMを始めました。

女の子向けに実咲ちゃんの好きなヘアアレンジやメイクなんかの話を主にするようですが……いまのところは過去の男性ファンが集まってます(笑)。

Tags: 森実咲