Gajulog


2019.06.23 [years ago today] edit

 金井りさ/SSR撮影会@恵比寿ガーデンプレイス

ひと月ほどあきましたが、金井りさちゃんを撮ってきました。5部制の第3部の個撮。

金井りさちゃん

実は予定には入れてなくて、昨日の夜の段階で曇り予報だったので入れたのですが、朝になって午後に雨予報。 レーダーでも南から雨が迫ってたし、仕方ないなと思ってたら、時間が近づくにつれ雨のエリアが消え、持ちこたえてくれました。

今日のりさちゃんは僕的に初めてのポニーテールで可愛らしい。 服装は「自分的に恵比寿っぽい」服装だそうですが、なかなか建物の雰囲気と合っていてセンスいいなという感じでした。

恵比寿エリアって言っても、恵比寿ほとんど住宅街なので、ガーデンプレイスぐらいしかないんだよね。

金井りさちゃん

というわけで、恵比寿ガーデンプレイスと言えばここ。一番奥の高級レストランの建物。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

奇跡的に誰もいない場所。とはいえすぐあとで人が通っていったのですが、なかなかいなくならない(笑)。

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

金井りさちゃん

今日もとても可愛いりさちゃんでした。

 保田真愛/東京Lily撮影会@浅草橋・東京Lilyスタジオ

こちらはお久しぶりの保田真愛ちゃん。毎度顔だけは覚えてくれていて嬉しいですね。 いつも通り参加者のみんなといじりいじられながら和気藹々とした雰囲気で楽しくすごしました。

今日はなんと19歳の参加者がいて真愛ちゃんビックリ。真愛ちゃんももう25歳なので、6つも下。 「勝手にファンの人は年上だと思ってた」と(笑)。

でも真愛ちゃん中学生の頃からそんなに見た目変わらないので(顔は変わらず、ウェストは細くて、胸は膨らみというものが見当たらない)、19歳の目から見ても違和感無いのかも。

(6/25追記:写真はあまりに出来が悪いので省略^^;)

 ニューウイング

浅草橋で終わったので錦糸町へ。ニューウイングでゆったりと4セット。ととのいました。 夕飯もここの食堂で済ませた。生姜焼き定食。サウナで出した塩分を補給するかのような濃いめの味でうまかった。

Tags: 銭湯