Gajulog


2005.02.24 [years ago today] edit

 花粉

来るぞ来るぞと言われながらあんまり来ていない今年の大量花粉ですが、 昨日あたりから結構飛び始めてますねえ。鼻は感じてるけど、でもまだ大丈夫。

 舞台挨拶?

以前稲川淳二さんの映画に出演という話がありましたが、詳しい情報がこちらに。 「あなたの隣の怖い話 - 春の怪」の短編3本のうち、「二階の倉庫」という作品に主演しているみたいです。

『あなたの隣の怖い話 春の怪』(2004年/71分)
稲川淳二の怖い話の中で、東京で起こった実話をオムニバス形式で映像化!
稲川ファンの間では知らない人はいない「ゆきちゃん」を
始めとしてズラリ並んだ名作集です。

◆『二階の倉庫』
東京の文京区でのお話。出版、印刷関係の会社が賑わう界隈、
稲川さんも初めてこの話を聞いたときは毛が逆立つくらい
怖い思いをしたそうな、、、もちろん実話。
出演: 三津谷葉子 他
監督:金田敬 脚本:小暮宏 

で、3/3の15時から舞台挨拶に出演予定らしいです。

舞台挨拶スケジュール
※都合により出演者が変更する場合があります。

◆3日(木)
15:00“春の怪”上映前
三津谷葉子(予定)、木下ほうか(予定)、金田敬(監督)、
三木和史(監督)、小村孝裕(監督)、小暮宏(脚本)

平日か〜どうしたもんか。

 月刊

月刊三津谷葉子に役者として出演されている方の日記。 ドラマっぽい仕上がりみたいです。

 チブ・メーカー

そういえばニッポン放送の社長は、 ハワイから来た偽外人・チブ・メーカーこと亀淵さんだった。

町田にある日本一たちへ行く

ダイソーもでかいけどBOOK OFFの中でも一番でかいのか。 ヨドバシもじゃなかったっけ?

 雪

うわ〜またすっかり雪だわ。

20050224-1.jpg