Gajulog


2005.02.20 [years ago today] edit

 PINK☆PANDA@原宿RUIDO

行くと宣言した後4時過ぎに家を出る。偶然UNITYさんと電車が同じになって一緒に原宿へ。 RUIDOの前に着くとちょうどピンパンの皆様が戻ってくるところだった。 まだ開演まで時間があったのでスパゲッティ屋で飯。結構待たせる店だった。

一応開演時間にRUIDOに入ったけど、ピンパンの登場まで結構時間があったのでぐだぐだとおしゃべり。 飲みまくってすっかり出来上がっている某氏が楽しかったです(笑)。 で、なにやら今日は「RUIDO女学園」とかいう企画で全バンドの女性が制服姿。 なんかスタッフの女性もセーラー服とか着ててよく分かんない空間だった(笑)。 もちろんピンパンの皆さんも全員制服で、特に古賀ちゃんとRINAは学校の制服そのままだったとか。 繭菓さんとナナエちゃんの制服姿は貴重ですね、ってか違和感ないぞ(笑)。

ピンパンは久々のライブということでしたが演奏はなかなか良かったです。 見せるライブという点ではかなりいいと思うので後は地道に演奏力を上げていくのが筋かと。

ピンパン初参戦のUNITYさんはむしろわたくんの張り切りぶりにウケていたようで、 すっかりわたファン状態だったのがおかしかったです(笑)。

 赤咲さん

やたら検索が来てるので何かと思ったら、はなさんのツッコミにあるとおり、 今日卒業公演だったんですね、きっと。初舞台の時にはワイドショーあたりでも取り上げられる、かな?

 クノシンジ

たまたま試聴できるサイトを見つけたんだけど、ポップでいいですねえ。ちょい注目。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
とうさい (2005.02.23 00:35)

PINK☆PANDA 一度でいいから行きたいよ〜。(地方在住人) ><