Gajulog


2005.10.17 [years ago today] edit

 代打及川奈央

今日のラジオ欄を見ると「伊集院光・深夜の馬鹿力」の枠が「及川奈央」となっていて、打ち切りか!?と一部で話題に。 たぶんスペシャルウィーク向けのネタだと思うんだけど、普通に及川奈央に2時間喋らせるというのも伊集院ならやりかねない(笑)。

…たった15分か〜(笑)。番組表からも消えてたのに。意外に早かったね〜。

 キンモクセイ

花が咲いてるのに香らないと言ってたキンモクセイ、 今朝見たらバッサリ切られてた。なんか病気だったのかな。

 CD

Apple Crumble Recordの通販で。 送料と代引き手数料が掛かるのでまとめて頼んだ^^;。

Andersonはオランダ、Serenaideはシンガポール、Orange and Lemonsはフィリピン、 OrchidsとKickerはUKのバンド。 いかにもインディーなヘロヘロ感のあるやつもありますが(笑)。つか、似たような音買いすぎたか。

 セカンドDVD / カレンダー

あー久々にカテゴリ使った(笑)。 AMUSEのサイトによると、来年1月末にセカンドDVDをリリース。 また、「2006年カレンダーの撮影をしたらしい」とか。 え、今?って感じもしますが。どういう流通になるのかな。

  • anderson / radio one (from "we radio anderson", 2005)
Tags: BGM

 今日のリンク元

おっと、忘れてました^^;、青空通信。あわてて土曜の新聞を救い出しました。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
JINKE (2005.10.18 07:15)

>青空通信<br>買うのをすっかり忘れてたので助かりましたm(_ _)m<br>今できることを頑張るかー。しっかりしてるなー(^^;