Gajulog


2005.10.02 [years ago today] edit

 ホリエFC発足イベント@渋谷J-POP Cafe

カフェって言うからテーブルや椅子が出てたりするんだろうと思ってたら、 石丸とかと同じでステージ前のフロアに座り。 天井がガラス張りなので陽が差し込んで暑かった^^;。

葉子ちゃんは一応最初の方に顔を出しました。 映画の衣装でそのまま来たらしくブレザーの制服姿(って、生徒役か^^;)。 が、この後すぐに戻らなきゃいけない、 と言ってトークもそこそこに早々と退場。 忙しいのはいいことだし、 一人いなくても事務所のイベントとしては成立してしまうんですが、 来ただけマシとはいえどもファンとしては残念でした。

あとは、 自己紹介・FC名発表("Happy A"だって)・ ほしのあきちゃんをゲストに迎えてのトーク・ サイン入りの私物を賭けたクイズ大会・ 撮影会(一列ごと入替)・ 退場時の握手会、って感じ。 SEXY5の面々は知っているとして、新人さんたちもなかなか可愛かったですよ。

 渋谷→神保町

イベント後わた君と合流して宮益坂ジョナサンで富士っこさんと3人で飯。 その後書店を回る。Book1stに寄ったら中川翔子ちゃんが例のブログ本のサイン会をやってた。 整理券が完売になるほど人が並んでて女性の姿もちらほら。 写真集のコーナーに行ったら、 ちょうどそこにあったついたての向こうが翔子ちゃんだったらしく声が聞こえてきた。 その後神保町で書泉へ寄ったり。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2005.10.03 00:15)

本日はお疲れ様!オフ会途中でスミマセン