Gajulog


2005.10.07 [years ago today] edit

三津谷葉子、B87センチの濡れ場

江川達也さん原作のマンガ「東京大学物語」が実写で映画化。 監督が江川さん本人、で、葉子ちゃんが主演を務めるそうです。 原作エロエロみたいですが、それなりにそういうシーンもあるようで^^;。 イベントのときの制服姿はこれだったのね。 なんかスカート短いなとは思ったんだけど(笑)。

いろんな意味でどうなりますやら。公開は来春。

 お父さんのためのショウビズ講座

今月の司会に福下恵美ちゃん。ってことでホリエイベントの模様も流れました。 葉子ちゃんはいません^^;。代わりに映画の話やるかと思ったけど出ませんでした。