Gajulog


2007.05.27 [years ago today] edit

 神保町

書泉がイベント会場に使ってる近江屋ビルの隣が長らく工事中だったんですが、 今日行ったら変わった建物が出来ててなんだろうと思ったら、 これが例の吉本の「神保町花月」だった。 こんなとこかよ(笑)。

あの狭い路地はこれから休日になるとアイオタの男子とお笑いオタの女子が入り乱れることになるのだな(笑)。

 近野成美@書泉ブックマート

ラスト水着写真集ということでしばらくイベントも無くなりそうなので、見に行ってきました。 14時半頃整理券を買ったら211番で複数特典あるわりにはさほど売れてない感じ。

適当に暇をつぶして4時過ぎに会場へ戻って富士っこさん&風間っ超さんとご挨拶。 富士っこさんは買ったDVDをひ〜様に取り上げられたり、 1回の予定の真希ちゃんを2回回ったりと張り切ってきたらしい。 風間っ超さんは最後なのでコンちゃんを泣かせてみたいとの意気込み(笑)。

整理券指定の17時過ぎに並ぶと、列も短いのでさほど待つこともなく顔が見える場所まで。 今日のコンちゃんはモノトーンの服でなかなか大人っぽく落ち着いた感じで綺麗でした。 すると、僕の2、3人前の若者たちと握手している最中に突然コンちゃんの目からほろほろと涙が。 もうしばらくは会えないのか、的な話を振ってたようで、「淋しくなっちゃった」らしい。 風間っ超さん先を越されました(笑)。 僕の順番の所で一旦裏へ下がって涙待ち^^;。 で、撮ってきました。涙顔。 何故かピントがなかなか合わなかった。 まあ5年くらいずっと続けてきたことが無くなるんだから淋しくなるよね、というようなことを言ってきました。

特典の抽選で福引機を回したら無欲の勝利でポラロイドをゲット。ありゃま。 そのまま荷物をまとめつつ風間っ超さんの順番を観察。 立ち直ったばかりの子は泣かせられず(笑)。

で、持っていた発泡水を飲んでいたらコンちゃんファンの方々から 「ちゃんとナチュラルスパークリングですね」と言われて初めて、 ああ、そういえばなんかCMやってたけどこれだったのか、と気付く。 出掛けに駅で買っただけで全くの偶然です(笑)。

 秋葉原

そのまま徒歩で秋葉原へ移動して、 アソビットで「桜2号」のDVDとイベント整理券を受け取って帰宅。

 トビラの向こう側

ゆっきーとか。

KawamuraYukie-Tobira-20070527.jpg

いや別にそれはどうでもよくって、 堀越のりちゃんがネイルサロンを経営してるってのを初めて知ってびっくりした(笑)。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
UNITY (2007.05.27 23:51)

まったく住む世界を異にする二人の男女を出会わせたのはその狭い路地であった。

風間っ超 (2007.05.28 03:01)

泣かそうと思ったら、コッチが泣きそうになりました。本気で^^;<br>危なかった…。

富士っこ (2007.05.28 20:29)

僕は予定通り、思いっきりギャグで送れて満足です・・・けど、今頃切なくなってきた。