Gajulog


2007.05.12 [years ago today] edit

 sabra

気づかなかったので今日やっと購入(笑)。付録DVDに、以前掲載されたグラビアの撮影風景。 sabraのWebのほうにも同じのが動画で載りましたが、一応かぶりはないようです。 灰色の水着の時はあちこち蚊に刺されててちょっとかわいそうでした。

葉子ちゃんも7周年記念コメントで載ってます。

そういえば、去年はこの時期に五つ子の発表があったんだけど、今年はまだかなあ。

 寿司

久々にくら寿司で回るお寿司を食べてきました。 いつも混み混みで1時間待ちですが、携帯から事前に予約しておけば待たずに食べられるので便利。

 死ぬかと思った

看護婦役で下着姿なんかも披露したり。

MitsuyaYoko-Shinu-20070512.jpg

なんか妙に可愛かったです。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
とうさい (2007.05.12 21:40)

sabraの永岡さん付録DVD 良かったですぅ。^^<br>ちょっと真赤になってましたねぇ。(.....蚊に刺されて.)

がじゅ (2007.05.13 01:41)

Web版だともうちょっと数刺されてるのが分かったりします^^;。<br>しかし最初のやつは胸の目立つ水着だなー^^;