Gajulog


2008.05.13 [years ago today] edit

 pitcher56

pitcher56の新アルバム「her abiding memory」は7/16発売。全9曲。楽しみ。

 エコバッグ

落札したエコバッグが到着。 バッグをタンクトップに見立てたときちょうど襟元になる位置にレースの飾りが縫い付けてあったり、 メインの図柄はスパンコールをデコ電よろしく貼り付けてあったりして、いかにも女の子な感じ。

スパンコールうっかりすると取れちゃいそうだな〜、ってか展示時の問題か梱包時の問題か1個既に取れてる^_^;;。 保管が難しそう。どうしようかしらん。

何か真実ちゃんのイベントでもあったら同じファンの方にお見せしようかと思ってたんですが輸送が難しいな^^;。

 いとこいさん

いとこいさんのボックスも買ってしまいました(笑)。

 1万人の大工

じゃなくて、第九。俺にも診察させろ〜(笑)。

Tags: 平田薫